kinzoku2022のブログ

金属アレルギー女子の歯列矯正体験記~掌蹠膿疱症が治った理由~

【矯正40日目歯並び比較写真】

⚠歯の写真あります!⚠
⚠グロいの苦手な方は回れ右!⚠

 

私は自分の顔も、歯並びも、大、大、大嫌いで、とにかく自分の写真が全くありません(笑)

 

でも!!歯が動いてきたのが嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

 

1年後、10年後…どこかのだれかがこの日記を読んでくれた時にスゴイ!って言われたいから、勇気を持って写真を載せてみようと思います…!!

 

矯正前

 

矯正40日目

 

前歯の横の後ろに引っ込んでた歯が、少し前に出てきた気がします。すごくないですか?歯ブラシが届くようになったんですよ??

 

 

今回、写真を撮った場所が一枚目が屋外、二枚目が室内で光の当たり加減が全く違い比較写真になってませんね💦
 
歯医者さんに行くときは化粧と口紅はしてないので、次から照明だけ気をつけます!